fc2ブログ
RSS

カウンセラーのプロフィール

みかんママこと、碓氷美香(うすいみか)

1971年東京生まれ
2007年、ファミリーカウンセリングサービスにて荒木氏よりカウンセリングの手法を学び、
家族関係心理士を取得。翌年にはスーパーバイザーを取得。
都内の総合病院にて勤務しながらライフワークとして地域で個別カウンセリング他、グループ
カウンセリング、老人ホームにて傾聴ボランティアをしている。
またファミリーカウンセリングサービスにて講師としてカウンセラーの育成にも携わっている。

 ←娘作のみかんママ
スポンサーサイト



コメント
109:問い合わせ by on 2016/07/02 at 00:17:46

すみません、cocoro-no-vitamin-c@ezweb.ne.jpのアドレスにメールを送ったら送れませんでした。連絡のつくメールアドレスを教えて下さい。明日のグループセラピーなごみ会について。

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

プロフィール

みかんママ

Author:みかんママ
人は誰でも問題を解決するだけの能力を備わっていますが、エネルギーが下がってしまうと、その力を発揮する事が出来ず、マイナス思考から抜け出せなくなってしまいます。そんな時には「心ビタミン」を補給しましょう。「みかん」はビタミンC。このビタミンCは水溶性で体にどんどん入っていき、必要な分を吸収出来ると、あとは体内から出て行きます。このビタミンCと同じように、みかんの「心ビタミン」をカウンセリングの中でたっぷり補給し、元気になったら溢れる心ビタミンを、是非あなたの大切な人へプレゼントしていただけたらいいな~と思います。詳しいプロフィールはこちらへ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR